のんの気まま日記

宝塚についてきままに綴ります。

花組ミーマイ?

悲しすぎます。

 

花組子がみんなモブ?役なし?ふざけてんの?

 

特に花娘。本当に役無いですよね…

 

これで役がないから、新源氏物語は娘役を活躍させる。そのかわり次はごめんね★

 

あーあ。

 

新源氏の配役発表で、「やっとファンの望んでいることをわかってくれたのかな?」と思って、ワクワクし始めた矢先にこれ…

 

明日海さんはやりたかったようですが、アーネスト再演しないでミーマイをやれば丸く収まったんじゃ無いですか…

 

花組、大劇場公演はほぼ毎回行ってますが、今回は行かないかも。

 

 

花組で私が配役するとしたら…と悲しい妄想をしてました。

 

ビル…明日海りお

サリー…仙名彩世

ジョン卿…あきら or さおたさん(笑)結構見たい。

ジャッキー・ジェラルド…れいまい(役替り)

パーチェスター…たそ

マリア公爵夫人…くみちゃん

 

ゆきちゃんのサリー…可愛いだろうな…見たいな…

くみちゃんマリアもいいよね…

 

パーチェスターたそは実現してほしい。実際は「なんですと?」の人かな?

 

リア友と、ゆきちゃんはなんの役をするだろう、ワーシントンワーシントン夫人?メイド長?まさかのマリア?とはなしてました。

 

ゆきちゃんマリアなら散々文句行った割に通うんだろうな…自分。

 

(あと花乃さんで「顎で受け止めて」は笑いそうで怖い。余裕で受け止められそう。)

 

 

show.blogmura.com