のんの気まま日記

宝塚についてきままに綴ります。

新源氏物語 配役発表。

花組子に優しい配役でほっとしました。

 

べーちゃん紫の上。(正直、絶対しろきみちゃんだと思ってた。)

 

べーちゃんで見たいなあ~と思ってたから、嬉しい!笑顔がかわいいべーちゃんの良さが生かされますように!

 

ゆきちゃん朧月夜。

 

似合うと思ってた。配役予想してもゆきちゃんは朧月夜か六条御息所だと思ってた。(嫉妬に狂うゆきちゃんもみたかった。)

さっそくゆきちゃんにお手紙書いたけど、「朧」ってちょっと難しかった。

 

れいちゃん柏木/六条御息所

 

柏木はまあいいとして、女役来ましたか。嫉妬に狂うれいちゃん…いい!いいよ!

あの眼力で圧倒しそう。個人的に六条御息所をイラスト化したられいちゃんっぽい目になると思う。

 

他にもうららちゃん若紫も。うららちゃんかわいいよ!(うららちゃん、日本もの似合いそうな顔してるなあ。)

 

りりかちゃん、ひらめちゃんにもちゃんと役がついてほっとしました。カリスタの時みたいになかったら許さん!

 

 

 

花娘、百花繚乱。

 

ますます楽しみになってきました!観劇が待ちきれません(*^^)v

田辺聖子さんの新源氏物語を購入して予習したいと思います!

 

 

show.blogmura.com